痛快サイゴン生活

70歳が挑戦サイゴン生活

その2 葵祭 寿司東京 現代がん治療一考

2017-05-15 13:01:59 | 日記
その2 葵祭 寿司東京 現代がん治療一考

授業開始は来週か再来週の予定
予定は未定

本日GETRACOとブンタウ大学の最後の詰め???
私しゃ交渉や経過よりも授業がしたいだけ!!

2週間以上も正式授業をしていないと
変になりそう!!!

さて本日のニュース

我がフェイスブックのコピペ編集

その3 葵祭 やっぱし寿司東京サモン
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






歯科大教員時代;実習や授業が入ってない限りは
下鴨神社あるいは京都御所近くで見物したもの
やっぱ懐かしいです。
京都


昼食は、このところ
寿司東京のサモンづくし以外考えられない状態

ってことでお昼前に!!
美味しかったです。

一番はにぎり!!











そして帰りはGETRACO隣の露店でCaPheSuaDa

そして午後0時40分帰宅でした。



京大の呼吸器外科教授だった和田さんの
がんの劇的な寛解例に学べ

とってもいい記事でした。


このところのDVD鑑賞は
刑事専門弁護士
残すは8-10話

これから鑑賞です。

2回目の休憩
午後1時13分
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« その1 本日からベトナム方... | トップ | その3 夜の散策スタートは... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。