痛快サイゴン生活

71歳が挑戦 VungTau 生活

その2 来週から授業 一歩一歩問題解決も楽しくやる!!

2017年05月03日 13時15分46秒 | 日記
その2 来週から授業 一歩一歩問題解決も楽しくやる!!


5名の学生の授業は私とランさんで来週から毎日の授業をスタートすることに!!

次いで我が洗濯問題:今在庫の山のようなものの処理は
洗濯屋さんが参上、ランさんとルアンさんと洗濯屋の
娘さんで分類しながらまとめてくれる。

裁縫ができない吾輩はズボンの裾の縫い付けができずホッチキスどめ!!
何本かのズボンが俺それで皆さんは大笑いです。

女性っていいです。
どんなことでも笑えます。 幸せです。

ホントに山のよう!!
恐らくクリーニング代金は300万ドンか??

明日には洗濯完了して持ってくるって!!
代金は明日判明する!!

来週からは1週間分を1回にまとめて出すことに!!


3番目は部屋のごみの原因が判明
なんと箒が新しくそこからモミの小さな粒が出るって!!

さすがにルアン女史 子育て主婦業を伊達や酔狂でやってません。

4番目は銀行口座オープン

バイクで5分かからず交差点角にあり便利で赴く!!
NAM A BANK

例のビザ問題がここでも出現!!

新パスポートにビザをゲットしてくださいって!!
できるまでは1ヶ月は5.4%の利子

Visaゲットすれば1年は7.0%って!!

私しゃワーキングパーミットいらないから
どんなビザでもいいから1年が欲しいです。

本日中に会社に頼んでみます。

この銀行のこの支店
なんと全員女性!!多分ナンバー1,2さん目が鋭い!!

他の人は超かわいくて愛嬌があり愛想がいいです。。。。


そして昨日食べそびれたごはん
やっぱ寿司東京は美味しかったです。










そして昼間はテリブルな暑さ
夕方を待つのみ!!

これから昼寝タイム
おやすみなさい!!

それから散策に出かけます。

午後1時08分 アップ

マー君イマイチも打線の援助で4連勝
勝てば官軍負ければ賊軍
勝てばよし!!


ダルも頑張って勝って欲しい!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« その1 3年前の一昨年、去年... | トップ | その3 ワクワク・ドキドキ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。