痛快サイゴン生活

70歳が挑戦サイゴン生活

その2 Windows10アップから新たに写真アップに成功

2017-07-14 01:14:33 | 日記
その2 Windows10アップから新たに写真アップに成功

日付が変わって1時間以上

写真がアップできなくなって
自分自身でネット検索してアップできるようにしました。1時間もかかるが満足!!

我がフェイスブックからその模様をコピペ

その2 アップ練習

はい、できるようになりました。






























その1 追加の追加
==========================

旧いパソコンも面倒で
とりあえずはネットでWindows10の更新に伴うカメラやiPadの接続を調べる

そして出てきます。

パソコンリテラシーゼロなんて言わずに
調べれば出てくるものです。

===============================

windows10をアップデートしたらカメラやiPadがパソコンと接続オフ
悲しいかなパソコンリテラシーゼロ

とりあえずはiPadの写真をフェイスブックにアップ

してパソコン移動を検討します。
結果は後ほど

デジカメの方はその次

追加、速度遅くダメ
旧いパソコンからやってみます。



その1 加齢化進む金曜日と勘違い - New Life in VungTau 在越10年目の感動 新ブンタウ生活毎日アップ
===================================================

シェア
BLOG.GOO.NE.JP


2回目の休憩

午前0時22分
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« その1 金曜日と勘違い | トップ | その1 不安定な雨季のブン... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。