痛快サイゴン生活

71歳が挑戦 VungTau 生活

記事のタイトルを入力してください(必須)

2017年06月14日 00時01分43秒 | 日記
その2 このところ夜の天候は不安定

ってことで夕方の散策も夜の散策もなしでした。

我がフェイスブックのコピペ編集


その8 Getraco新プランのブンタウ学生はGetracoの制服
===========================

新プラン二日目も楽しき授業でした。

インターンシップのため欠席者もいたが!!

でもとっても楽しい授業

インターン生は夜にチャット

N3なれど十分にチャットができました。

授業のあと小雨で、自宅で寛いでいると実習生が夕ご飯ですって誘いに!!

嬉しいことです。
VungTau生活は学生と同じ宿舎で楽しいです。

これまたいつもながらの楽しき夕食








シェフさんの料理計画はパーフェクト
ありがたくいただきました。


ちょっと毎日の運動量が多いのか
2食では不足??なのか夜に間食!!
それが結構贅沢、冷蔵庫に楽しき食べ物が沢山ってことで!!

そしてテレビドラマにはまり
気が付けば日が変わりそうでした。

でも間食はダメ
SolamenteUnaVez ソラメンテウナべス ただ1回だけ!!

昔、トリオ・ロス・パンチョスってメキシカンさんトリオが歌う
このタイトルの歌が大好きでした。


なんとなく口ずさみました。


午後4時半、3時間の授業終えてすぐに雨

そのあとも弱いながら何度か雨ってことで外出散策はやめて自宅で寛ぎました。

午後11時59分

2回目の休憩
日付変わって6月14日 水曜日 午前0時10分
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« その1 久しぶりにiPad持参... | トップ | その1 雨の中の朝の散策 ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。