愉快なサイゴン生活

まもなく9年目を迎えますサイゴンライフ
まだまだ日々新たです。
感動を伝えます。

その2 感謝と喜びと感動

2016-03-29 00:10:43 | 日記
その2 感動と喜びと感謝

我輩のFacebookからコピペ

写真は帰宅してからアップ予定

その1 がら空きオフィス

平成28年西暦2016年3月28日月曜日
あまり好きではない月曜日
でも嬉しいスタート

ビザのお礼のついでにクックちゃん会長にかかった費用半分
お願いしてもいいってアスク
すぐにOKって
返事

ニーさんから今日渡すようにするって!!
駄目モトで
グー
小さな幸せ!!

土曜日のMocBai以来スピード狂
今朝もスピード
10分早く到着

皆さん忙しそう。
マイとニャンが写真をって!
そして食堂のおばちゃんからオレンジジュースが届く。










後半はグループC
初めてのクラス

追加:数名は
以前教えたことあり。
そして全員5月に滋賀県の弁当屋さんへ!!

やっぱり関西に行くって聞くと嬉しいです。

新人の先生と握手でした。

授業終わって赤トンボ直行でした。
注文はいつも同じ鮭のさしみ。















金沢行きの二人から夕食に
誘われOK
12時07分

その2 嬉しい連絡

大阪に帰っていた大好きSさんから
またやって来ましたサイゴンって携帯

彼と話していると異次元の世界にいけます。
ベトナム式に今夜の金沢行きの学生と一緒にって誘うが
日本式に今度会いましょう 時間と場所が決まれば連絡しますと。

ハンちゃんからもビザの確認電話。
そしておめでとうって!!

そしていつもながら
赤トンボの美味しさに感謝でした。

2回目の休憩
12時43分

この下のクリックお願いします!!!
↓↓↓↓↓
-->

最新の画像もっと見る

コメントを投稿