愉快なサイゴン生活

まもなく9年目を迎えますサイゴンライフ
まだまだ日々新たです。
感動を伝えます。

その3 なかなかハードなダイエット

2016-09-18 21:45:09 | 日記
その3 なかなかハードなダイエット

夕方になって久しぶりの手ぶらでヘアサロンへ
本日は買い物はしない我が強い意志で例の大きなプラカゴを持たずにお出かけ!!

ちょっとだけ雨が心配で合羽をトランクに入れて!!

午後4時半例のヘアサロン到着です。
笑顔で迎えてくれます。
そして椅子に座り
爪のケア始まる。

少しおてての冷たい人だなあなんて思いつつ
スリープしてしまう!!!

もったいないが最近ヘアサロンでは2時間なり1時間半が
ほとんどスリープしていて何をされたか気がつかない!!

本日も椅子から洗髪洗顔簡単マッサージ室に移動する時に目覚める。
とっても気持ちのいい時間です。
43万ドン支払って
小雨の中を
Tano-Qさんへ!!

ヘアサロンマッサージ効果でお腹が空いています。
食欲が刺激されています。
それに普通サイズのかけうどんをとっているのに大盛りですかなんて声??

はい、って!!

ってことで他人丼に大盛りおろしかけウドンにつくねにコロッケにサラダ!!
さらにお土産用におむすびにまで手が出る!!


食べる気はないが
まだ午後10時前
寝るまでに食べるかも!!

でも体重は75キロと下がり傾向あり!!

最近疲れているのか
目の下に隈ガ!!!!!



顔はぽっちゃり!!


小雨の中を帰宅して
ちょっとスリープ
そして大好きDVD ドラゴン桜を見て
この後時間があれば結婚できない男を見る予定です。









3回目の休憩
午後10時ジャスト!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿