New Life in VungTau 在越10年目の感動 新ブンタウ生活毎日アップ

一目ぼれサイゴン引っ越しブンタウ生活スタート
会社と大学で2017年5月開始 楽しみウキウキ生活報告

その2 超美味しい讃岐うどん店がブンタウに!!

2017-08-12 21:14:26 | Weblog
その2 超美味しい讃岐うどん店がブンタウに!!

最高でした。ザルうどんに野菜焼きうどん

明日朝も行く予定!!
ってくらいに感動でした。

我がフェイスブックのコピペ編集


その9 今までで一番おいしいザルうどん

==============================







うっかり土曜日にヘアサロンへ
土曜日は一番混雑で土曜日だけは避けていたのに!!

やっぱりお客が多いとサービスが悪いし
いい女性スタッフさんに当たる確率が悪いです。


本日はあの20代の小林旭そっくりの若大将ヘアサロン
若干下手な女性スタッフさんあたり残念

そのまま寿司東京のはずが曲がり損ねてUdonの看板の店へ
寿司ラウンジの筋向い


入ってビックリ食べてびっくり

店は清潔で広くてサービスもよくておいしい!!
まさかこんなに美味しいうどん店があったとは!!


来越10年でここよりおいしいうどんに当たったことはなし!!
そして店内の写真に
本場讃岐うどんで鍛えた腕のまだまだ若い女性社長???








ちょっとこれで食事が安心
生きる勇気が出てきました。

ざるうどんと野菜焼きうどんをオーダー
信じられない美味しさでした。
























夕食も行く予定だったが
自宅にいると間食してしまいます。




そしてとうとうトマトご飯を炊いて卵かけご飯





昨年のドラマのDVD グッドパートナーを4話まで見てしまう。

午後9時半前 アップ@ホーム

やっぱし朝の散策をすると気持ち良し
あしたも早朝散策です。

そして朝食はうどんの店の予定

2回目の休憩

午後9時12分


この下のクリックお願いします!!!
↓↓↓↓↓
にほん<!--
<rdf:RDF xmlns:rdf= -->
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« その1 1週間連続雨なしデ... | トップ | その1 讃岐ザルうどん大盛り »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL