アラエイも気持ちはエイティーンの青春ブログ

2019年7月29日から
ロンカイン市生活スタート
令和5年2023年1月1日数え79歳ワクワク人生

その1 久しぶりに涼しい朝26℃ VungTau旅行出発

2017-03-31 06:27:16 | Weblog
その1 久しぶりに涼しい朝26℃ VungTau旅行出発

平成29年 西暦2017年3月31日金曜日

昨日の雨のお陰!!

朝から青空 涼しい風が走り気持ちの良い朝午前6時15分 サイゴン12区の我が家

あまり明かる話はないが
いつものように我がフェイスブックのコピペ編集

昨日から今朝までの我がブログの写真から

美味しいです。マンゴー!!


そしてフェイスブックの写真


















その1 激しく厳しい韓国検察と国民
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
平成29年 西暦2017年3月31日 金曜日

とうとう朴槿恵女史の逮捕 独房に収監と!!

初の女性大統領時代に一度は来日して
親父さんの大統領のように
日韓和平に貢献して
ほしかったが!!

とっても期待して韓国初の女性大統領誕生に興奮したが!!
歴史にとらわれ過ぎて現実の政治に疎くなり
世界から笑いものになり
とうとう逮捕!!

やっぱ寂しいです。
どんな役職に就こうとも
女性は華やかでなくては!!って思ったが!!

我がサイゴンインセルコの女性たちは華やかで明るくて笑顔がいっぱい
吾輩は幸せに感じている!! 感謝です。

さて今夕からVungTau旅行
どんな出会いがあるか
楽しみです。

旅行にはパソコン持参予定
持参すればVungTauのホテルからアップしますね!!

1回目の休憩
午前6時25分
アップ@ホーム

この下のクリックお願いします!!!
↓↓↓↓↓
-->

最新の画像もっと見る

コメントを投稿