New Life in VungTau 在越10年目の感動 新ブンタウ生活毎日アップ

一目ぼれサイゴン引っ越しブンタウ生活スタート
会社と大学で2017年5月開始 楽しみウキウキ生活報告

その3 ブンタウ島南端部の海水浴場すべてで泳ぎ満足

2017-05-14 11:11:04 | Weblog
その3 ブンタウ島南端部の海水浴場すべてで泳ぎ満足

平成29年 西暦2017年5月14日 日曜日

VungTauに来て水泳2日目



本日はBackBeachからFrontBeachまでの間でメインな泳ぎ処で全部泳ぎ達成
地図のA 我が家を出発して海岸に出てBackBeachの砂浜を歩きながら
時折泳ぎながらキリスト像あるところへ!!

そしてキリスト像から灯台のある低山
ハイキングコースを眺めつつ
メインな海水浴場で泳ぎ
最後はFrontBeachの
海水浴場に到着

ここは水のシャワーがあり
塩分を流しぐるっと回って
帰宅しました。


4時間半の朝の散策は気分いいです。


それではスタートから!!
今朝はジャスト5時と遅め、街灯が消されたところで暗いです。

金星Vinus明けの明星が一瞬綺麗に輝き写真





お月様もホンノ一瞬顔出し!!




そして今朝も満ち潮

記念写真



















































漁船が到着
とった魚は即売!!








ワイワイガヤガヤ賑やか女性魚買い物のみなさん!!
キリスト像への登り口到着

そしてラビアンローズ(バラ色の人生)喫茶店と四つ星ホテル前に到着















続きは後ほど
ワン公が海を怖がっています。



もうプライベート、ファミリービーチ








写真沢山でここで休憩
例のイタリアンレストラン David Pizza!!



午前10時13分

3回目の休憩
午前11時10分

ロアンちゃん先生から今晩は自宅に招待しますって連絡が!!

ありがたく嬉しいことです。

GetaracoとVungTauUnivの契約大体決まったみたい!!
講義ができるかと思うと嬉しいです。

多分今月中には始まるって!!

今の完全自由毎日が消えるかと思うとホンのちょっと淋しいが!!


この下のクリックお願いします!!!
↓↓↓↓↓
-->
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« その1 超嬉しいニュース ... | トップ | その4 BackBeachからFrontB... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL