アラエイも気持ちはエイティーンの青春ブログ

2019年7月29日から
ロンカイン市生活スタート
令和5年2023年1月1日数え79歳ワクワク人生

その1  人生で初めて鼠経ヘルニアか??ショック!!!

2018-01-18 23:15:42 | Weblog
その1  人生で初めて鼠経ヘルニアか??ショック!!!

平成30年 西暦2018年 1月18日 木曜日

長生きは健康に悪いです。
生きるのが嫌になります。

まだ元気なくしています。
午後11時10分





いつものように我がフェイスブックからコピペ編集




その4 元気なくする鼠経ヘルニア??

授業中に右側鼠径部に違和感とちょっとした痛み

自己診断で鼠経ヘルニア

写真のものより我がヘルニアは小さく
ちょっと見ただけではわかりにくいほど!!



ゆっくり触診で見つかりました。



人生で初めての出来事
元気なくしました。

やっと午後11時前にブログアップする元気

夕食は学食でOK



昼食も同じくOK



昨夜午前1時の夜食がダメでした。
とくにこの抹茶だめ




その3 間違いました!! 鼠経ヘルニアではなく椎間板ヘルニアでした!!

【ヘルニアの症状を劇的に改善するための3つの運動①】
ヘルニアの症状を根本的に改善するための3つの運動をご…
YOUTUBE.COM



その2 日本語で鼠経ヘルニア手術解説動画

鼠径ヘルニア(ソケイヘルニア)脱腸
東京都足立区の寺田病院 胃・大腸肛門病センターです。病院の詳しい情報は、下記のHPをご覧ください。 http://www.terada-hp.org/ もっと見る↓↓↓↓↓ また、心配な方はメール診察室までご連絡ください。 http://www.terada-hp.org...
YOUTUBE.COM




その1 人生で初めての鼠経ヘルニアに!!

平成30年 西暦2018年1月18日 木曜日

昨夜は99.9刑事専門弁護士と相棒12話

面白くて
午前2時にスリープ

お腹が空いて午前1時にリッツとバターとレーズンと紅茶
これがよくなく今朝から食欲なしで胃が重い

今朝は2時間でゲットアップ午前4時

そして
授業中に右側鼠径部に違和感と若干の痛み

部屋に戻り観察

この動画のような小さな鼠経ヘルニアが出現していました。

しばらくはマッサージか腹部刺激を少なくする努力
だめなら一時帰国して日帰りオペが必要かも??

ついてないです。

ってことで今夕は散策中止です。

昨夕は散策中に左薬指先にチクチク でもすぐに消える。
そしてB12服用開始して本日も問題なし!!!!!!!!!

しかし長生きは健康に悪いです。

もう人生おさらばしたくなります。

サイゴンのハンちゃんから明日東京から5人が見学にGetracoに来るって!!

チン会長は忙しくて我々スタッフが対応って!!

いろいろありますブンタウ一人暮らし

午後6時40分アップ


Hernia: animation
Watch this animation to find out how a hernia occurs and the procedures used to treat it. More information about NHS hospital services here: http://www.nhs.u...
YOUTUBE.COM


EXO・カイ、主演ドラマのシャワーシーンに照れる 「連続ドラマW 春が来た」舞台あいさつ2
YOUTUBE.COM

1回目の休憩

午後11時15分

この下のクリックお願いします!!!

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ホーチミン情報<!--
<rdf:RDF xmlns:rdf= -->

最新の画像もっと見る

コメントを投稿