New Life in VungTau 在越10年目の感動 新ブンタウ生活毎日アップ

一目ぼれサイゴン引っ越しブンタウ生活スタート
会社と大学で2017年5月開始 楽しみウキウキ生活報告

その1  嬉しい追記: 腹回りってなかなか減らない!! ショック

2017-12-04 09:31:18 | Weblog
その1 WaistSizeコントロール難し

平成29年 西暦2017年12月4日 月曜日

昨日の一日1食 長時間散策にもかかわらず今朝は12月2日のサイズに戻る 
体重は67キロとベスト体重を3キロ減らしているが!!

ちょっとショック
これだけの脂肪減少運動をしたのに!!

でも食事量の半減はマイナス10㎝になるまで続けます。

嬉しい追記 午前9時52分:へそからお腹をぐるっと一周して測定すると減っていません。

でも今まではけなかったズボンは2つともはけるようになっていました。

ちなみに先日購入のは94cm
以前のは82cm メーカーによりサイズ3でした。



今朝午前3時半
満月が顔を出しました。









間もなく午前の授業
昨夜8時頃に教室の一つを改修工事
12月の来客準備??って学生のうわさ!!

ってことで久しぶりの今朝は合同授業らしい!!

今朝の我がデスクトップに出現した満月



1回目の休憩

午前9時20分アップ@ホーム

気が向けばこの下のクリックお願いします!!!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ホーチミン情報へにほんブログ村 -->
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« その2 やっと満月が顔を出... | トップ | その2 学生と山散策 日本... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事