アラエイも気持ちはエイティーンの青春ブログ

2019年7月29日から
ロンカイン市生活スタート
令和5年2023年1月1日数え79歳ワクワク人生

その2 スクーター初乗り@VungTau

2017-04-29 18:50:09 | Weblog
その2 スクーター初乗り@VungTau

我がフェイスブックからコピペ編集

VungTauでは歩くぞって心構えも
本日初日のブンタウ生活

引っ越しのために2日連続の徹夜状態が続くと
歩く元気なし、スクータードライブから帰宅すると睡魔に襲われました。

変な文章かも??

でも取り急ぎアップして
スクーターで寿司東京さんで夕食予定

さて
着実に部屋が整えられていきます。

ブログしていたらカーテンの設置に!!
そしてついでに洋服かけを取り付けてもらう!!








そして初めてのVungTauのスクータードライブ実践
先ずはGetraco本社ビルの2Fにある日本商品の店Leteeへ

次いでフロントビーチからバックビーチにかけて写真を撮りながらドライブ、ファミマで買い物をして帰宅

なななんと11キロ
サイゴン時代は平均で50キロから70キロの走行距離

あっという間にドライブが終わった感じでした。


スタートは宿舎
マンゴーの実を観察したり池や寮や食堂を!!

出かける直前にカーテンを仕上げる。


先ずはGetreco本社ビルへ


2階がLeteeって日本グッズ販売店 オジャコ揚げゲット


次いでフロントビーチからバックビーチを
ゆっくり時折写真を撮りながら海の大きさ広さを観察


結構泳ぎの穴場あり

小さな島に神社?

とにかく皆さん家族で楽しんでいます。


私しゃすっかり旭に
♪ 潮の臭いがする街は
どこも俺には故郷さってはもっていました。

そしてファミマで沢山買い物帰宅でした。

2回目の休憩
午後6時50分


この下のクリックお願いします!!!
↓↓↓↓↓
-->

最新の画像もっと見る

コメントを投稿