New Life in VungTau 在越10年目の感動 新ブンタウ生活毎日アップ

一目ぼれサイゴン引っ越しブンタウ生活スタート
会社と大学で2017年5月開始 楽しみウキウキ生活報告

その2 去年オープンの桜寿司

2017-05-05 18:07:01 | Weblog
その2 去年オープンの桜寿司

写真がアップできないので文字だけのブログです。

写真は我がフェイスブックにアップしています。


ロアンちゃんと約束のブランチへ

第二キャンパス近くの日本レストランへ
結構メニューは豊富でした。
なななんとCoopMart近く
そしてVT大学の近く
便利です。

我が家から3キロ
そしてブッフェが美味しいホテルも紹介される。

とくに朝食が午前6時から9時まで毎日って!!

ロアンちゃんがいろいろVungTau生活を指南してくれるので
淋しくなし!!
感謝でした。

そして帰宅
ちょっとスリープしていて
ドンドンドアをたたく音で目覚め

例の鹿児島のTosikoさんが!!ドアを開けるとロアンちゃんも!!

日本のことが気になり帰国するって!!

そして紹介したい人がいるからって!!
お出かけすることに!!

チョンガーの53歳大阪の長島さんと
ロアンちゃんTosikoさんと吾輩でお茶しながら語らい!!

もう彼は明日帰国だが
次は盆休みに来るってVungTau4回目の旅人

VungTauが気に入ってバイクを購入

宿の人に預けて帰国って凄い行動力の人でした。

そして午後8時に1区のArt-Mioって喫茶店で音楽をって誘われる。

Tosikoさんも突然の帰国ってことで皆さんお会いしましょうって!!
いろいろ騒々しくなってきました我がVungTauCity生活です。
これから1時間散策して出かけます。

午後6時5分

ちょっとこれから小一時間の散策
そしてVT大学まではスクーターで行き
そこからTosikoさんと歩いてArt-Mioに行く予定


この下のクリックお願いします!!!
↓↓↓↓↓
-->
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« その1 VungTau生活一週間目... | トップ | その3 VungTauのライブハウ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL