New Life in VungTau 在越10年目の感動 新ブンタウ生活毎日アップ

一目ぼれサイゴン引っ越しブンタウ生活スタート
会社と大学で2017年5月開始 楽しみウキウキ生活報告

その1 超嬉しいLa Vie En Roseで朝食

2017-05-16 09:12:47 | Weblog
その1 超嬉しいLa Vie En Roseで朝食

平成29年 西暦2017年5月16日 火曜日

なんども我がブログに写真登場のラヴィアンローズ、ある時は愛の賛歌、バラ色の人生、そして映画、
麗しのサブリナでオードリー・ヘプバーンが歌う曲なんていろいろ紹介の
その名前の喫茶店で朝食



例の初めて雨宿りした四つ星ホテルの前です。




フルーツ・ヨーグルトもバインミーオプラもグーでした。

そしてレシートには入った時間と出た時間が!!
午前6時45分 から 午前7時15分まで
30分の素敵な時間でした。
BGMもロマンティック




雰囲気を写真でどうぞ!!



















そしてホテル関連の写真も!!








本日は午前4時35分から午前8時35分まで
4時間の半島反時計回り
でした。





すなわちSmallMountainの北側から歩きはじめ右折して
東側をまっすぐフロントビーチ公園まで!!
そこでひと泳ぎして

Mountainの南側の半島をグルット
一周してバックビーチに出て帰宅する新コースでした。

午前8時57分 1回目の休憩

我がフェイスブックのコピペ編集でした。

この下のクリックお願いします!!!
↓↓↓↓↓
-->
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« その3 夜の散策スタートは... | トップ | その2 我が家から新ルート... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL