嫌札幌~札幌が嫌いなブログ

札幌生まれ、札幌育ち、札幌在住な私が札幌を批判します。札幌嫌いな人集まれ!

清く正しい心を持った札幌嫌いでありたい

2015年07月20日 01時02分08秒 | 嫌札幌
最近、社会貢献をしたい気持ちが強まってきている。
参照:札幌嫌いを活かした社会貢献
参照:行き着くところはそこなのかなーと思う

俺に出来ることは何があるのだろうか?

出来ることは山ほどたくさんあるのだろうが、やはり自分が納得をしたうえで、自分が素直に喜び楽しめることで社会貢献をしないと意味が無いと思うのだ。

それって何だ?

札幌嫌いを活かした社会貢献以外にありえないだろうと思う by札幌が嫌いな管理人

と言うと何となくネガティブで暗く感じるかもしれないが俺は全くそう思わない。

ネガティブで暗く感じることかもしれないことをそうではなくしていくことも自分の仕事だろう。

札幌が嫌いだから頑張れること、札幌が嫌いな自分にしか出来ないことというのがまだまだあるはずだ。

それを自分のためだけではなく、社会貢献のために力を使いたいという気持ちが最近強くなってきたのだ。

結局最終的に札幌が嫌いなエネルギーの行き着く先はそこら辺なのかなーと思うようになってきた。

だからこれからは今まで以上に清く正しい心を持った札幌嫌いでありたいと思うようになってきた。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« すれ違っただけで不快になっ... | トップ | 繰り返すこれは愚痴である »
最近の画像もっと見る