嫌札幌~札幌が嫌いなブログ

札幌生まれ、札幌育ち、札幌在住な私が札幌を批判します。札幌嫌いな人集まれ!

読者様とお会いしてきました!

2014年05月11日 13時20分20秒 | お茶会
5月6日、札幌駅近にてコメント欄にもちょくちょく書き込んで頂いているトミンさんと対面をしてきました。
事前にメールで打ち合わせた待ち合わせ場所にて合流後に腰を落ち着けられるお店を探し対談開始。
東京出身のトミンさんから見て感じる札幌、具体的な体験談、札幌あるあるな話題となりました。
また今後の嫌・札幌活動(ブログ、HP、オフ会など)の方向性に関する意見交換、確認等もできました。

私もトミンさんも今後のオフ会開催に向けて参加者様が集まるよう本当に前向きに希望をしております;^^
トミンさんからは札幌で働く他地域出身の立場として、同じ札幌で働いている方がどう感じてどう考えているのかなど
参加者様の生のお声を是非お聞きして共有していければということです。
私からも是非、札幌で戦う社会人様のご参加もお待ちしております!

待ち合わせ場所での合流から解散まで約3時間弱くらいだったでしょうか?
今回こうやって私もお話をお聞きして大変参考になりました。
そして次回のオフ会開催の日程確認をして解散しました。
この度はどうもお疲れ様でした!

さて、次回の開催予定ですが6月となります。
場所は集まりやすさから考えて札幌駅、大通りあたりかなーと思いますが、
参加希望者様の状況等によって柔軟に決めていく方向性で;^^
大前提として集まりやすく、安心してご参加いただける場所を確保致します。

既に私とトミンさんが参加決定済みですので、最低あと1人以上の参加表明がありましたら開催決定といたします。
コメント欄でもメールでも構いませんので読者様の参加表明を本当に楽しみにお待ちしております。
発散するところは発散して楽しくやりましょう!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ただいま帰宅しました | トップ | 嫌・札幌オフ 「札幌あるあ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も札幌が嫌いで嫌いで (べんた)
2015-10-22 04:03:32
はじめまして
楽しく拝見させて頂きました。
私は3年前に東京から来ましたが住めば住むほど嫌いになれる街と感じています。
自分だけ良ければ的な人間が多く車でも電車でも何回イラついて降ろしたことか・・・
案外ガツンと言うと大人しい内弁慶な奴が多い印象があります。
お茶会楽しそうですねU+2757U+FE0F
参加してみたいです。
ストレスMAXで心療内科に行こうかと感じていましたがお茶会の方が効果ありそうです!(^ ^)
Unknown (管理人)
2015-10-22 16:52:53
>>べんた様

はじめまして。コメントを頂きありがとうございます。
僕がブログを立ち上げたのも丁度3年程前でした。
飽きっぽく冷めやすい自分がよくここまで続けてきたと思う一方で、嫌札ネタに関してはまだまだ書き足りない!!!という強い情熱みたいなものを感じます。
年内最後となる4回目のお茶会の開催を目指して11月から参加募集をかけますので、是非ご都合が合うようでしたらご連絡ください。
結構笑い話があったりできっと楽しめると思いますよ。