嫌札幌~札幌が嫌いなブログ

札幌生まれ、札幌育ち、札幌在住な私が札幌を批判します。札幌嫌いな人集まれ!

頭おかしいキチガイ賃借人…

2018年01月03日 17時28分08秒 | 嫌札幌
結局、昨年の12月末に郵送で残りの鍵が返ってきた

既に次の賃借人が入居している状態だというのに…

もちろん「すいません」の一言も何もあるわけがないし、寧ろ開き直って凄くふてぶてしい態度に殺意を覚える。

返ってこない鍵のために交換をしようと業者と次の賃借人と事を進めていただけに本当に迷惑をかけられた

敷金を返すために電話をして振込先の口座を聞くと「今わからないから後日でもいいか」と返答がきた。

もう二度と声も聞きたくないし関わり合いになりたくないので「なら手紙に書いて送ってくれますか」と言うと、

個人情報なので手紙では無理、との返答。意味わからん。

電話でも手紙でも何も変わらないと思うのだが…

ほんと頭のおかしいキチガイ賃借人に迷惑をかけられている


追記
後日にまた電話で敷金を振り込む口座を教えてもらうことになるが果たしてすんなりいくのだろうか?
そして敷金を返した後は今後一切関わり合いになりたくないが大丈夫だろうか?
一般的な常識が通じないキチガイDQNなだけに安易な予測が危険だと凄く感じている。
3年前の入居時の際から挨拶も無かったし、今回の件で退去の立ち合いを通して初めて前の賃借人に会ったわけだけれど、
こんな頭おかしいキチガイDQN一家に自宅を貸していたのかと感じた。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 常識のない賃借人の対応に一... | トップ | 弁護士事務所に相談するも全... »
最近の画像もっと見る