嫌札幌~札幌が嫌いなブログ

札幌生まれ、札幌育ち、札幌在住な私が札幌を批判します。札幌嫌いな人集まれ!

ネット中毒

2013年09月19日 14時03分58秒 | 嫌札幌
仕事の都合上、ネットに繋がるパソコンは必須なのですが仕事以外にネットを使う時間があまりに多過ぎることに健康的な問題を感じてきました。

問題を感じてスパッとパソコンから離れられれば良いのですが離れたら離れたで禁断症状が出てくるほどなのです。。。
(一体どうすればいいのだ)


ところで昨日(9月18日)なんかは4つも記事を更新してしまいました。

盛り上がってきているところですがここら辺で少し意識をして更新頻度を下げてみようかと思います。
(せいぜい1日1記事程度の更新にしようか。。)

これでもかというくらい大嫌いな札幌の事実的現状、思っているところ等を考察して書いていますがまだまだ書き足りません・・。


私事ですが今後の管理人の個人的目標としては1日1回を限度にしたブログの更新、毎日1000回を目標にした腹筋を日課にして出来る限りネット中毒から脱せるよう意識をしてまいりたいと思います。

最新の画像もっと見る