たまに撮れる写真

たまに撮れる野鳥を中心に撮ってます。

10/8の庭園

2016年10月08日 19時39分04秒 | カワセミ

今日は、会社が終わってから庭園に行ってきた

庭園には、14時半に着いて17時半まで待ったが

カワセミは鳴き声はおろか姿を見ることはなかった

 

最近、みんなドアップを載せているので在庫から

35mm換算780mm カワセミまでの距離約4m 等倍

『写真』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10/1の遠くの公園、庭園 | トップ | 10/10の隣町の公園 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドアップ (雅秀雄)
2016-10-08 21:03:53
ken-moriさん、残念でしたね。
凄い解像してますね、秘蔵写真
まだまだ、ありそうですね。
また、色々教えて下さいね。
度アップ (ひきさん)
2016-10-08 21:18:25
こんばんは
解像度半端ないですね。
こんなのを撮ってみたいです。
今日の庭園は残念でしたね。
当たり外れがあるのは辛いです。
ドアップ (ken-mori)
2016-10-08 21:37:54
雅秀雄さん
こんばんは
隣の広場で何かやっていると
来ないような気がします
同じ設定でもカメラが違えば
変わりますので
自分に合った設定を見つけるのも
たのしみですね
では、また
度アップ (ken-mori)
2016-10-08 21:42:37
ひきさん
こんばんは
このカワセミは昔、H池で撮ったものです
こいつは、人をまったく恐れず
釣り人のクーラーの上に止まる
強者でした
祝日はどうしようか考え中です
では、また

やはり凄い! (G-MAN)
2016-10-08 23:00:08
こんばんは。
やはり凄い写真を持ってますねー。
私にも、こういうチャンスがあることを期待してカワセミ撮影に行きます。
祝日は天気が良いみたいなので楽しみです。
やはり凄い! (ken-mori)
2016-10-09 00:14:31
G-MANさん
こんばんは
この写真は328x2.0で1D4で撮ったものです
池の周りを歩いていたら居て
柵の上から手持ちで撮りました
撮った日は元旦です
祝日はどこに行こうか考え中です
では、また

コメントを投稿

カワセミ」カテゴリの最新記事