たまに撮れる写真

たまに撮れる野鳥を中心に撮ってます。

3/20の近くの公園

2017年03月20日 17時46分11秒 | カワセミ

今日は、午前中から近くの公園に行ってきた

他のカメラマンに聞くと朝からカワセミは現れて

ないそうだ

久々に1DX2を持って行ったが

カワセミは姿はおろか声すら聞こえなかった

16時まで待ったが駄目だった

完全坊主だ

『写真』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3/18の近くの公園 | トップ |   
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ken-moriさんコメント有難う御座います。 (meronpapa)
2017-03-20 21:08:48
こんばんは。
今日は有難うございました。
数時間待っても来ない時は来ないんですね!
しかしながら、あれやこれやとお話が出来て、それはそれで楽しい時間でした!
教わる事ばかりで恐縮ですが、また次回も宜しくお願い致します。
Unknown (ken-mori)
2017-03-20 21:32:17
meronpapaさん
こんばんは
今日は、お疲れさまでした
1回も来ないとは残念です
また、ご一緒しましょう
では、また

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。