たまに撮れる写真

たまに撮れる野鳥を中心に撮ってます。

8/13の公園

2017年08月13日 19時49分54秒 | カワセミ

今日は、昼前からいつもの公園に行ってきた

カワセミを待っていたが全く来ず

17時になったらカワセミが来るという噂が

あったのでそれまで待つことにした

17時になると2人ほどカワセミカメラマンが来たが

カワセミは来ず

17時半に諦めてカメラをしまって歩いていると

カワセミが来た

慌ててカメラを出して撮ることができた

この池のカワセミは17時以降に来るようだ

 

『写真』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 8/12の遠くの公園 | トップ | 8/15の隣町の公園 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
噂の五時過ぎて (ひきさん)
2017-08-13 21:53:00
こんばんは
待った甲斐がありましたね。
そのうちカワセミも飛び込みなど演技をしてくれるようになったらいいですね。
噂の五時過ぎて (ken-mori)
2017-08-13 22:39:47
ひきさん
こんばんは
もう5分遅ければ帰っていました
飛び込んで魚を捕ったのですが
柵の方からは見れたのですが
私の方からは見えませんでした
では、また

コメントを投稿

カワセミ」カテゴリの最新記事