たまに撮れる写真

たまに撮れる野鳥を中心に撮ってます。

10/15の公園

2016年10月15日 19時21分57秒 | カワセミ

今日は、夕方からいつもの公園に行ってきた

短時間だったので、シグマの150-600を持って出かけた

公園に着くとすでにカワセミがヤマモモにいた

上の方に飛んで行ったので上の池を見て回って

K池に帰る途中にSi池のいつもの杭に止まっていた

その後K池に行くと木に止まっていたが

辺りも暗く草に阻まれ飛び物は撮れなかった

最後は、ヤマモモにいるカワセミを後に撤収した

  

『写真』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10/10の隣町の公園 | トップ | 10/16の隣町の公園 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
庭園 (ひきさん)
2016-10-15 21:00:48
こんばんは
いつもの公園で撮れてよかったですね。
夕方、庭園に行きましたが全くダメでした。
いつもの公園が確実みたいですね。
庭園 (ken-mori)
2016-10-15 22:10:07
ひきさん
こんばんは
今年は、庭園厳しそうですね
去年は、庭園内で隠れるお気に入りの
木がありましたが
今年は、まだお気に入りの木が
見つかっていないみたいですから
いつもの公園は、夕方でも人が多かったです
最後は、網を持った子供が来て
ヤマモモに隠れてしまいました

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。