たまに撮れる写真

たまに撮れる野鳥を中心に撮ってます。

9/18の公園

2016年09月18日 18時28分16秒 | カワセミ

今日は、午後に時間が空き雨が上がったので

いつもの公園に行ってきた

誰かいるだろうと思ったが誰もいなかった

Y池、K池と回ってカワセミがいなかったので

しばらく待とうと思ったがトンボ博士が登場したので

上の池に移動した

上の池に向かって歩いていると一人カメラマンが下りてきて

カワセミは下に行ったとのことで小川に向かった

小川に着くとカワセミは岩の上にいた

今日は、撮影時間のあまりなく天気も悪いので

シグマの150-600を付けて行った

今にも雨が降りそうな天気で暗く高ISOになった

最後は、土砂降りになったので撤収した

ISO5000     ISO4000     ISO25600 

  

ISO25600     ISO20000

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 9/11の公園、庭園 | トップ | 9/19の公園 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ISO (ひきさん)
2016-09-18 20:21:02
こんばんは
今日はありがとうございました。
あれだけ降ったらダメですね。
しかし、ISO上げてもきれいですね。
私は3200まででSS1/125でギリギリでした。
また、お願いします。
ISO (ken-mori)
2016-09-18 20:30:23
ひきさん
こんばんは
今日は、お疲れさまです
雨が本降りになる前に撮れてよかったです
では、また
17日も同じ (雅秀雄)
2016-09-19 14:54:28
ken-moriさん、休みも天候が悪くて
散々ですね、17日も2時から4時半まで
行きましたが、カメラマンだれも見か
けませんでした、K池も1時間半粘って
1回も来ませんでした。
その後S池に行くとカワセミ居ました。
高ISOでも距離が近いと良さそうですね。
17日も同じ (ken-mori)
2016-09-19 16:01:22
雅秀雄さん
こんにちは
今日も、昼前からいきました
K池とY池を鳴きながら
往復していました
その後、Si池でバトルしていました
では、また

コメントを投稿

カワセミ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。