たまに撮れる写真

たまに撮れる野鳥を中心に撮ってます。

2/6の公園

2016年02月06日 18時53分52秒 | カワセミ

また、あの新聞がやってくれた

場所を書かないでほしいとお願いしたそうだが

無視されたようだ

ミサゴの出没時間と駐車場の空きが心配だったので

今日は、いつもより早めに行った

さすがに、いつもより人が多く見たことのない人もいた

明日は、さらに多いのではないか

今日は、池全周に人がいたのでカワセミは行くところが無く

よそによく行っていた

ミサゴは、ほとんど飛び込まず餌を捕ることがなかった

  

  

 

車が古く、今年から税金が上がるし、今年は車検で、来年は

消費税が上がる可能性があるので車を買い替えることにした

仕事の関係上トヨタが好ましく、ほとんどFRしか乗ったことがないのでFRで

家族も使うのでセダンにした

人気がないのか、昨日申し込んで26日に来る予定だ

マークⅡはそれから考えよう

『写真』 ジャンルのランキング
コメント (12)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1/30の公園 | トップ | 2/11の近くの公園 »
最近の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新車 (雅秀雄)
2016-02-06 19:36:40
ken-moriさん、思ったほど来ませんでしたね。
昼からは、抜けたので、明日はいないかも。
明日は、多く来るかもです。
新車いいですね、私も新車にしたいです。
Unknown (ken-mori)
2016-02-06 19:49:44
雅秀雄さん
こんばんは
ミサゴはやっぱり午前中がいいみたいですね
今日は、あの小さい池で全周に人がいましたから
私は、行けませんが
明日は、もっと人が多いでしょうね
では、また
こんばんは (reo)
2016-02-06 20:08:26
今日のミサゴはイマイチで残念でしたね
明日は来るかな?
夕方あの場所のカワセミ帰ってました
マークXの次はマーク2ですね
こんばんは (ken-mori)
2016-02-06 20:30:16
reoさん
こんばんは
ミサゴは午前中は来るのでは
人が多すぎたらどうかわかりませんが
マーク2は1DXのとき度重なる延期と
生産不足で予約から手に入れるまで
半年かかりましたから
慎重になっています
では、また
Unknown (ひきさん)
2016-02-06 22:13:16
こんばんは
今日は人が多くてミサゴもカワセミもビックリしたのでしょう。
明日はギャラリー多いかもしれませんで。
マークXいいですね。
FRの車最近では珍しいですね。
FFだと思ってました。
Unknown (ken-mori)
2016-02-06 22:37:46
ひきさん
こんばんは
明日は、ギャラリー多そうですね
カワセミと違って近距離でミサゴが
飛び込む場所ありませんから
大阪辺りから来るのもいるのでは
フィールドが荒らされなければ
いいのですが
マークXは
数少ないFR車ですね
常にFFの噂がありますが
このモデルが最後かもしれません
では、また
筋肉痛 (G-MAN)
2016-02-06 22:44:09
こんばんは。
大きな鳥は迫力があり、私は結構楽しめました。
ただ、三脚を利用しましたので、まるでスクワットするような動きになり、少々筋肉痛があります(苦笑)
筋肉痛 (ken-mori)
2016-02-06 23:19:28
G-MANさん
こんばんは
まだ筋肉痛はないですが
三脚担いで大池往復走しましたから
朝起きたら間違いなく筋肉痛です
では、また
FR大好き。 (disco)
2016-02-07 05:55:30
もっと軽いFR車が欲しいのに。
8/6も大きすぎて駄目。
もっと小さいFRのセダンが出たら、すぐに買い換えるのに。
Unknown (ken-mori)
2016-02-07 13:52:29
最近、FR少なくなりましたね
ワゴンばっかしだし
86もトレノやレビンと全く違いますし
では、また

コメントを投稿

カワセミ」カテゴリの最新記事