水島KENのノンフィクション

オイラの生活で起こった何て事のない日常をこっそり暴露
ご連絡はカレンダー下のメッセージからお願いします

そこまでして偽物を作る国

2016年10月17日 21時53分09秒 | Weblog
スーパー売り場にニセ卵!中国の発明品が流入か—インド・BIGLOBEニュース

公的機関では確認されていないとしたものの

明らかに違うってどーゆー感じなんだろうねぇ

おそらく中国から流入したものだろう

卵よりコストがかからないんだぁ

しかし何でもやっちゃう国だねぇ

まぁ欺されるヤツが悪いっ!

って国だから
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 見たくても見られないから | トップ | 話のネタに »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む