水島KENのノンフィクション

オイラの生活で起こった何て事のない日常をこっそり暴露
ご連絡はカレンダー下のメッセージからお願いします

なんか違う気がする

2017年06月10日 21時09分27秒 | Weblog
【海外で話題】なぜ日本には自販機が山ほどあるの!? その理由を紹介した動画が日本人にも興味深かった件・ロケットニュース24

「自販機の数は高齢化&少子化が関係?」

違うと思うなぁ

高齢化・少子化が叫ばれる前から自販機多いし

治安の方が関係性があると思うんだけどなぁ

「飽くなきテクノロジーへの執着が自販機の増加につながっている」

うぅぅぅん・・・

そーゆー見方もあるってことで・・・
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 最大手 | トップ | 全日本ラリー モントレー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む