水島KENのノンフィクション

オイラの生活で起こった何て事のない日常をこっそり暴露
ご連絡はカレンダー下のメッセージからお願いします

冬コミ最終日の戦利品

2016年12月31日 22時52分12秒 | Weblog
11時頃ビッグサイトに到着

まだ待機列があった


そこで気になるモノを発見


ワシントンホテルの一角にこんなモノが

さてお目当ての本はほぼ

ゲットできたのだけど

長蛇の列見て書店委託のサークルは

結構諦めた

頼まれたブツもゲットでき

内心ホッとした

今回も前参議院議員の山田太郎さんが

短い時間だったけど売り子をしていた


その後街頭演説


16時には撤収作業をして


反省会は参加せず帰宅しました

ビッグサイトと月と金星

スマホにしてはなかなか綺麗に撮れた

で今回の戦利品










今年もいろいろありましたが

何とか無事年を越せそうです

来年は


って言えるように

頑張ります

それではよいお年を。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 冬コミ1日目の戦利品 | トップ | 明けました »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む