水島KENのノンフィクション

オイラの生活で起こった何て事のない日常をこっそり暴露
ご連絡はカレンダー下のメッセージからお願いします

2016年10月13日 20時07分34秒 | Weblog


席を譲ると「年寄りに見えるのか?!」譲らないと「老人には席を譲るもんだ」 悩ましい問題の解決案に反響・BIGLOBEニュース

まぁオイラは

基本座らないし

仮に譲るときも黙って立っちゃうからなぁ

オイラ「譲る」って感覚が苦手で

それでお礼とか言われると

正直居たたまれなくなるので

偶然席を立って偶然座ったって感じが良いかと

40歳ぐらいの時

小学生ぐらいの子に

席譲られて少しショックだったなぁ・・・


学校近隣住民のクレームが酷い 「野球部の声うるせぇ!やめろ!」 → 無言で部活 「吹奏楽の音うるせぇ!やめろ!」 → 朝練廃止・ はちま起稿

保育所でも問題になったりするみたいだけど

こんなこと言う人達は

年配の方が多いのだろうか?

            いいのに

と思う

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« さとーの問題 | トップ | お仕事 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む