水島KENのノンフィクション

オイラの生活で起こった何て事のない日常をこっそり暴露
ご連絡はカレンダー下のメッセージからお願いします

気がつけば・・・

2017年06月18日 20時05分14秒 | Weblog
昨日アキバへGo

アトレがハイスクール・フリートになってた







平和な国 日本 全くもってけしからん(*^▽^*)








NewDaysの入り口横


でここからが本命

亜人男(デミオ)乗りとしては

逝っとかないと


プライズキャンペーン第2弾

まぁ性格的に財布にあるだけ全部使っちゃうバカなので

初めから2000円しか入れていかない

オイラ頭良いぃ

で何度か良いとこまで逝くんだけど

最後は絶対無理やんって状況になって終了

2000円使って収穫ゼロ

そんなところにコンビニがありました

逝けないこととは知りつつも

キャッシュカード きらり~ん

その後もう一度コンビニに走り

最終的に撃沈

クリアファイル3種は

1枚500円で手に入れられるはずが

気がつけば1枚当たり2000円と相成りました

ゲーセンは本当に恐ろしいところです

もぉ逝かない絶対にっ!

1年ぐらいは・・・。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ヘッドクッション | トップ | 気になるレンズ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む