KenKenの日々青春

私の好きな言葉に「青春とは心の若さである」がある。青春の日々を書き続けたい。

東京墨田区を散策

2016-10-18 | 旅行

 一度は東京スカイツリーに行って見ようと思っていました。

スカイツリーツアーを見つけたので参加してみました。

両国の築地日本海で寿司食べ放題🍣  

水上バスで浅草まで行き、スカイツリーに入場してツアーは解散。

 団体エレベーターで350mの展望台まで。

 眼下に広がる景色に時間を忘れる。

残念ながら富士山🗻は見ることは出来なかった。

 両国では国技館に足を向けてみる。

 無料解放中、相撲の歴史を知る。

 両国から浅草へ。

浅草寺から見る東京スカイツリー👀

丁度今日は御本尊御縁日で行事が行われていた。

タイミングの良い日であった 。

 隅田川から見る東京スカイツリー。

初めてのスカイツリー、またの機会に( ͡° ͜ʖ ͡°)

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
« 咲かないアサガオ?今になって! | トップ | 鋸山と清水渓流公園 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行動範囲の広いKENさん (ber)
2016-10-20 18:27:23
相変わらず動きが広いですね
東京行脚は忙しく行ってきたのですか
私はまだ新幹線に乗ったことがないのです、恥ずかしい!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。