KenKenの日々青春

私の好きな言葉に「青春とは心の若さである」がある。青春の日々を書き続けたい。

今年もゲートボール開始

2017-04-22 16:36:05 | 日記

ここのところ暖かい日が続いていたが、今日は最高気温13.0℃と寒い。

3月下旬なみの気温とか?

今年もゲートボールの時期となりました。

4月13日に半年間閉鎖していたゲートボール場の整地とテント張りを行いました。

今日は風が強く体感温度低く、寒さが一段と身にしみます。

ゲートボールの初日ですがチョット参加者の集まりが悪いようです。 ( ^)o(^ )

一人2役でゲーム開始です。

週に2回のゲートボール。

運動とまではいかないですが頭の体操を含めて今年もなるべく参加しようと思います。

とにかく寒い。早々にゲーム終了し引き上げです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花盛り! | トップ | ウグイスの鳴き声 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿