Luthier日記
弦楽器製作の様子と日々の出来事。
 





今日はいい天気。

作業は19世紀ギターのリペア。
ヒールのつき板補修の続きでした。
塗装も終盤ですが、今日はトップコートの塗り重ねを進めます。
乾かしながら何度か塗っていきました。
後は、乾燥させて磨けば終了です。
今日は外出のため、早めに終了でした。

明日もリペアの続きを予定しています。

5月の東京のイベントが終われば、落ち着いて作業が出来そうと思ってました。
いい事ですが、その後もリペアや新規の製作依頼などがあり、相変わらず、バタバタ。
生活リズムがだいぶ狂ったままなので、作業は進めつつ、生活改善もと思ってます。

写真はもう少しでリペアが終わる19世紀ギターです。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« フラットマン... 19世紀ギター... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。