Luthier日記
弦楽器製作の様子と日々の出来事。
 





今日は曇りのち雨。
気温はさほどではありませんでしたが、湿度は高めな1日。

作業はストラトのリペア。
残っていた電気系パーツを組んで行きました。
ピックガードには何もついていない状態です。


取り寄せしたパーツを取り付け、配線をして行きます。
とりあえず、ピックガード側が終わった所です。


この後、ボディーに組んで行きましたが、色々と調整しながら取り付けました。
だいぶかかりましたが、今日でリペアは終了。
ロックナットがついていてナットを再生した部分です。



明日もリペアを予定しています。

写真はリペアが終わったストラトです。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 超モダンタイ... ロゼッタ準備。 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。