Luthier日記
弦楽器製作の様子と日々の出来事。
 



今日はいい天気でした。
気温も高めで、穏やかな1日。

作業を予定していましたが、用事で休みました。
ほぼ、毎日作業なので、それ以外のやろうと思っていた事が出来ずじまい。
今日は、その中から少しだけ消化しました。

明日は製作か、リペアを予定しています。

今、製作中のギターのサイドバック材を検討中です。
何パターンか考えてますが、悩みます。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« クラシックギ... サイドベンデ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。