Luthier日記

弦楽器製作の様子と日々の出来事。

今日は外出

2018-02-13 22:08:32 | 日記


今日は曇りで雪が降ったりやんだり。
寒い上に風が強く、吹雪く時もありました。

作業を進めるつもりでしたが、昼から除雪。
その後、外出で、もどった時間が半端だったので、休みにしました。
通院の後、展示が終わった銀線細工展用の作った物を引き取りに伺い、その足でひな人形はお世話になっているお店に預けてきました。

明日はラプレヴォットの続きを予定しています。

昨日、楽器店に預けていた楽器がもどってこないとのニュースを見ました。
家の工房でもお預かりしている楽器が何本かあります。
しかも、かなり長期にわたってお預かり中。
時間がかかっているのは、私の作業スピードが遅いためで楽器はちゃんと保管しております。
申し訳ないです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿