Luthier日記
弦楽器製作の様子と日々の出来事。
 





今日は少し雲があった物のいい天気でした。

家具個展も最終日。
昼過ぎまでは、お客様は少なめでしたが、その後は、切れ目無くおいで頂きました。
おかげさまで、小物類はだいぶお嫁入りして行きました。
直接、お客様と話す機会が少ない毎日なので、個展は特別な期間です。
色々とお話ししている中で、ヒントももらえたり、有意義な一週間でした。
期間中、おいで頂いた皆様に、お礼申し上げます。

明日からは楽器モードで行く予定です。
しばらく作業を休んでいたので、感覚を取り戻しつつ行こうと思ってます。

今日は、後で写真を撮ろうと思ってましたが、搬出で撮り忘れてしまいました。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 家具個展、6日... トレーメンテ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。