ケンとアリスの部屋

二人でのんびり楽しくやって生きましょう!

ご近所のお花です。

2017-06-13 06:20:55 | Weblog

 

かしばあじさい

 

 

中心に紫色、カラー

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« RSK,バラ園  さつき展もあ... | トップ | 暑くなりました。皆様お元気... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
近所の花 (tokukoku)
2017-06-14 11:11:57
KEN & ALICEさん ご近所の花綺麗ですね。カラー、ビヨウヤナギにキンシバイかな。アジサイとカシワバアジサイ。そして、黄色と真赤なバラ。とても綺麗です。取材されているKEN & ALICE氏のお顔が目に浮かびます。梅雨というのに雨が降らないですね。それに朝夕は予想以上に気温が低い。体調管理が難しいですね。
TOKUKOKUさん (KEN & ALICE)
2017-06-15 08:40:48
TOKUKOKUさん いつもコメント ありがとうございます。家内がご近所のバラやアジサイなどがとても綺麗と、撮らせてもらいました。もう少し早ければ「月下美人」、同種の綺麗な花も見えたのですが。バラも3つ、くっついてこの時期とても綺麗。
教えてくれた「空き缶風車」PCも見ましたが、TOKUKOKUさん、とても器用。私とこはツバメさんの形を切り抜き15CMかくの板に貼り入り口の戸を15CMあけています。アルミの空き缶なく、PCの詳しい説明にびっくりしました。
俵屋宗達は琳派の先生?益々興味深いです。
玉島、みなと大橋、水島臨海工業 あの辺りよく通ります。3927

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む