ケンとアリスの部屋

二人でのんびり楽しくやって生きましょう!

暑くなりました。皆様お元気ですか。

2017-07-10 06:36:18 | Weblog

よくゆくRSKバラ園、瀬戸内海沿岸とは違い、大雨だったらしく花屋さんも

(一休み)の感、期待したお花も少なかったです。ハイビスカスとか

アジサイなどご覧下さい。

ローズジャイアント

アジサイ  翠香の姫

オーレオマルギナータ

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ご近所のお花です。 | トップ | お花屋さんにて »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑くなりました (tokukoku)
2017-07-11 13:15:01
KEN & ALICEさん ほんとうに暑くなりました。朝起きても部屋の中が29度です。気象情報は熱中症に注意を呼びかけています。これからが大変です。
RSKバラ園に出かけたのですね。ハイビスカスやらアジサイ。花が少ないと言ってもやはり公園ですねいろいろな花があって楽しませてくれます。取材の価値がありますね。一昨日の夕方は落雷のための停電でびっくりしました。先ずは夕飯の炊飯器の稼働中でした。復旧したら炊飯器は無事継続しました。
TOKUKOKUさん (KEN & ALICE)
2017-07-12 06:48:32
TOKUKOKUさん  いつもコメント ありがとうございます。早速コメント頂き有難うございます。ここ児島はお陰で大降りもしませんんが岡山県の内部や北のほうではおおぶりのようで地面の土砂が流れています。
梅雨明けはもう一週間かくらいでしょうか。「わくぐり」がきました。本格の暑い夏です。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事