ケンとアリスの部屋

二人でのんびり楽しくやって生きましょう!

ひと月遅れの投稿です。

2016-07-18 07:18:29 | Weblog

 

ブーゲンビリア ピンク

PCの不具合で投稿できなく、長女の長男、孫が帰省し

直してもらってKEN & ALICE、勇んでしています。

 

けしのような?

 

夏の主賓、ハイビスカス

 

ピペリカム

 

ギボシ

 

やっと梅雨明けです。本格の暑さになります。

皆様のご健康を祈ります。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (FREUDE)
2016-07-19 08:49:25
季節感溢れる花の競演ですね

更新がなされていないようで心配しました
PCの不具合はストレスになりますね

  一昨日は大阪音楽大学でコンサート、
  昨日は鈴鹿サーキットで催事があり
  HONDA CBのオーナーズミーティングでした

  今朝は洗濯機を2回も回してたまった洗濯物を
  洗って干しました
ブーゲンビリア (tokukou)
2016-07-19 09:14:48
KEN & ALICEさん パソコン復活おめでとうございます。来月にはと仰っておられましたが早くて良かったですね。可愛い色をしたブーゲンビリアです。ハイビスカスもギボシも同じく優しい色ですね。
梅雨明け宣言がありましたね。またのご投稿を楽しみにしています。
FREADEさん (KEN & ALICE)
2016-07-20 09:32:29
FREADEさんへ  コメント ありがとうございます。 長女の子供、孫が帰省しPCを難なく(私どもからすると神業)、一ヶ月以上、投稿できなくて困りました。
FREADEさんは高級な、そして多趣味のお方
大阪音楽大学のコンサート
HONNDA  CB
NIKONN D5,グルメなど
なんだか私の若いときを思い出します。
梅雨明けし本格の暑さです。 できるだけ投稿しますよろしく。
TOKUKOKUさん (KEN & ALICE  )
2016-07-20 09:45:39
TOKUKOKUさん  いつもコメント ありがとうございます。孫が空いている時間を見て一泊の帰省(家内の里の仏事)、そのときPCを診てくれて助かりました。やっと梅雨明けしこれから本格の暑さです。同じような投稿になるでしょうが、皆様とコミュニケイションも楽しいです。どちらかと言いますとKEN は書くのが好き、自分でよくいうなあ!

コメントを投稿