徒然雑記

日々、思ったことを色々と書き綴っていきたいと思っております。
毒を吐いたりします。

無題

2016年10月18日 22時03分17秒 | Weblog
オリンピック関連で国立競技場を作ったり、ボート場のために観客席を作ったりして再利用するのなら作っても問題はないと思うけれど、オリンピックが終わっても再利用しないくせにオリンピックだけのために無駄な箱物を作って日本に何の得があるんだろうと思えてしまう。
何かの競技とかで再利用するのなら、高いお金をかけて建設する価値はあるのだろうけれど、一回だけのために無駄な建設費とかをかけて再利用しないのでは無駄に建設する価値はないと思う。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 無題 | トップ | 無題 »

あわせて読む