徒然雑記

日々、思ったことを色々と書き綴っていきたいと思っております。
毒を吐いたりします。

求心力

2017年07月29日 22時27分58秒 | Weblog
安倍晋三に求心力があるとは到底思えないし、人を騙す能力なら持ち合わせているんだろうけれど、総理大臣として導くような能力があるとは到底思えないし、失言や暴言を吐いた人物をそのままにしている時点でダメすぎるだろうと思えてしまう。
稲田朋美防衛相やら豊田真由子やら問題がある政治家はいるのに、問題のある人しかいないのでは安倍晋三の求心力というのもたかが知れている気がする。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 辞任 | トップ | 無題 »

Weblog」カテゴリの最新記事