徒然雑記

日々、思ったことを色々と書き綴っていきたいと思っております。
毒を吐いたりします。

豊洲移転

2017年06月17日 21時41分35秒 | Weblog
石原慎太郎のころに築地市場を豊洲に移転しますと発言してから、小池百合子に都知事が変わりようやく豊洲移転を表明したようだけれど、どうせまた何かしら問題が発覚したらやはり豊洲に移転するのは難しいとか発言するんじゃなかろうかと思えてしまう。
豊洲に移転するよりも、東京湾に築地市場を移転できるような無人島を建設して、そこに築地市場を移設したほうが豊洲に移転するよりもよほど問題もないのに、政治家とかはバカじゃなかろうか?と思えてしまうのかも。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 内閣支持率 | トップ | 政治家 »

あわせて読む

Weblog」カテゴリの最新記事