徒然雑記

日々、思ったことを色々と書き綴っていきたいと思っております。
毒を吐いたりします。

無題

2017年07月15日 21時49分49秒 | Weblog
民進党の蓮舫は自民党の政治家が何かしら問題を起こすと、やれ引責辞任しろとか言っているくせに、自分の二重国籍問題で何にも責任すら取れていないのだから、辞職するのが政治家としての責任の取り方ではないかと思う。
それすら出来ないようでは本当に人間のクズだろうし、自分のことを棚に上げて人の事を叩ける立場には居られないだろうし、戸籍謄本を明らかにしたところでもっと早く出して辞職するべきだと思われるのが関の山だと思う。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 無題 | トップ | 無題 »

あわせて読む

Weblog」カテゴリの最新記事