徒然雑記

日々、思ったことを色々と書き綴っていきたいと思っております。
毒を吐いたりします。

失言

2017年07月12日 21時54分28秒 | Weblog
自民党の政治家が一般人にはわかりずらいかもしれないけれど、政治家は勉強しながら発言するとかいう失言をして、すぐさま撤回したらしいけれど、勉強しているはずなのに失言をするということは勉強できていないという結果に表れているんじゃないかと思う。
自分は失言をしないから大丈夫とタカを括っているのかもしれないけれど、自民党の駄目さを露呈しているのに失言したくないのなら発言しなければいいんじゃないかと思えてしまう。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 無題 | トップ | 無題 »

Weblog」カテゴリの最新記事