徒然雑記

日々、思ったことを色々と書き綴っていきたいと思っております。
毒を吐いたりします。

無題

2017年08月09日 21時48分04秒 | Weblog
安倍晋三が何かしら発言してもどうせ嘘をついているだろうと思うような国民が多く、そのせいで安倍晋三内閣が信用されていないのに、信用性を上げようとして安倍晋三が何かしら発言するたびに、また内閣支持率が低下するという悪循環を安倍晋三は覚えるべきなんじゃないかと思う。
安倍晋三総理大臣はほぼ嘘しか言っていないような気がするから、喋れば喋るほどボロが出るだろうし、内閣支持率を低下させないのであれば安倍晋三に喋らせないのが一番なんじゃないかと思えてしまう。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 仕事人内閣? | トップ | 無題 »

Weblog」カテゴリの最新記事