徒然雑記

日々、思ったことを色々と書き綴っていきたいと思っております。
毒を吐いたりします。

無題

2017年06月28日 22時08分52秒 | Weblog
稲田朋美防衛相の問題発言なりで安倍晋三が任命責任があるからなのか反省の弁を述べているようだけれど、他に大臣に任命できるような人物がいなければ稲田朋美を続投させるしかないだろうし、問題発言をさせないように釘を刺すとか何かしら対策を打つのだろうと思えてしまう。
都議選を前にこれ以上の問題を発生することは自民党というか安倍晋三にとって痛手になるだろうし、実行すると発言したことすら出来ていないのだから、国民の目を反らしたいのかもしれない。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 無題 | トップ | 無題 »

あわせて読む

Weblog」カテゴリの最新記事