徒然雑記

日々、思ったことを色々と書き綴っていきたいと思っております。
毒を吐いたりします。

都議選

2017年06月30日 21時41分47秒 | Weblog
都議選で自民党候補が何かしら良いことを発言したとしても、加計学園問題や共謀罪やらのことで都民は追及したりするだろうし、汚点ばかりが取りざたされていて自民党に良いイメージを持っていないのに、そんな政党に投票する有権者はいないと思う。
かといって民進党に投票するかというとそうではないだろうし、小池百合子の新党とか自民党以外で何処かしら信用できるような政党に投票するしか手がないのかも。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 無題 | トップ | 応援演説 »

あわせて読む

Weblog」カテゴリの最新記事