徒然雑記

日々、思ったことを色々と書き綴っていきたいと思っております。
毒を吐いたりします。

無題

2017年06月14日 21時56分08秒 | Weblog
民進党が共謀罪の強行採決に対して数は正義ではない、国民の理解も得られていないのに強行採決するなと発言しているけれど、民進党が民主党政権時代に同じようなことを繰り替えていたのに、よくもまあそんな自分のことは棚に上げてそんな発言が出来たものだと思えて仕方がない。
民主党政権で日本にとってロクでもない政策を打ち出して、野党の協力も得られていないのに、強行採決をしていた政党もどきのくせに、人のふり見て我が振り直せという言葉を知らないのなら、民進党議員は日本から出奔するべきなのかも。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 無題 | トップ | 無題 »

あわせて読む

Weblog」カテゴリの最新記事