徒然雑記

日々、思ったことを色々と書き綴っていきたいと思っております。
毒を吐いたりします。

財政試算

2017年01月25日 22時22分02秒 | Weblog
今年度の財政試算が赤字に転落するとか言うのがyahoo!ニュースで掲載されていたけれど、赤字になるのがダメだからと言って増税するというのは愚の骨頂だろうし、政治家の給料や人員削減すれば赤字転落は避けられるんじゃないかと思えてしまう。
いつまでたっても政治家の給料削減や議員定数削減は実行されないくせに、増税は簡単に実行するから政府はイマイチ信用できないのかも。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 無題 | トップ | 無題 »

あわせて読む

Weblog」カテゴリの最新記事