徒然雑記

日々、思ったことを色々と書き綴っていきたいと思っております。
毒を吐いたりします。

無題

2017年06月13日 22時09分09秒 | Weblog
加計学園の獣医学部設置の件で総理の意向だとかいう文書が発見されて、国会で民進党や野党が追及して明日あたりに加計学園の再調査結果が公表されるようだけれど、与党は何も問題はないとか発言するに違いない。
総理の知人とかいうのがそもそも問題だと気付かない時点で終わっているのに、そんな人物が理事長や学園長をしていることで与党を攻撃できる立場に追い詰められるというのはどうなんだろうと思うし、問題が提起された時点で問題になっている人物が何も問題はないと発言すれば済む話だったんじゃないだろうか?
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 無題 | トップ | 無題 »

Weblog」カテゴリの最新記事